SSブログ

一気に [拍手お返事]

秋ですね~。 

またしてもご無沙汰になってしまいました^^;

色々ゴタゴタしてます^^;;

家のことも未だ確定せず。

もうどうなるかはダンナ次第というところになりました。

・・・てゆーか、もう知らね(笑)

勝手にしろ!って感じのことがあったとご想像ください(笑)

 

さて、どうにもこうにもイラストに色付ける時間がないので、

とりあえずモノクロで上げときます^^;

サイトのほうには色つけてから載せようと思います。

 

今日の更新

・頂き物2点UP

二葉さんから頂きました(*^^*)

1点は表、もう1点は裏にあります。

相変わらずカワイイイラストに癒されます(*´∀`人)

・リンク2件追加

猫桜さんの運営されるサイト、「幽霊*電車」

そして水木作品を扱うサーチサイト「ゲゲゲの検索」

どうか末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 P7201806.JPG

 

キタネコじゃないんかい(笑)

 

拍手お返事、大変遅くなって申し訳ありません!

よろしければ続きからどうぞ^^

18日 羅樹さん

お返事遅くなって申し訳ありません!

リンクさせていただきました!

そして、先ほど登録もさせていただきました。

素敵なお話、ありがとうございました!

これからも輪が広がっていくことを願っております!

 

21日 和樹さん

こんにちは。

荒川先生の新作、仕事中にお客さんが買っていったので初めて知りましたが、

読んでみたいですね~。

今日本屋に行ったんですが、探しきれませんでした^^;

また探してみます!

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

5日 火野さん

こんにちは^^

なんと!

サイト開設おめでとうございます!!

それはもうこの後すぐに飛んでいきます!!

お知らせいただいてありがとうございました~!

足繁く通わせていただきますよ~!!

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

拍手のみの方もどうもありがとうございます!!

放置気味のこんなサイトですが、

どうか生暖かく見守ってやってくださいm(_ _)m


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

どうなる、マイホームやっつけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。