SSブログ

やっつけ [更新のお知らせ]

やっっっと!!

TOP絵変更しました^^;;;

しかも色付けが超テキトー(笑)

いやね、色付けてる途中で忙しくなっちゃって、

最後まで塗れなかったんですよ^^;

色が保存ができないので仕方なく断念。

そしてテキトーな色付けになりました^^;

とりあえず水着はないだろうということで、秋っぽくしてみました^^;

 

さて、早ければ今日にも、まいまい家に新しい家族がやってきます。

それは果たして・・・・?(笑)

 

次回更新をお楽しみに!(笑)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

一気にご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。