SSブログ

どうなる、マイホーム [拍手お返事]

またしても長いこと更新せずにすみません^^;

しかも今回は拍手のお返事だけ^^;;;

イラストはあるにはあるんですが、色つけてる時間がなくて^^;

ネタも思いついたものがあっても、形にする時間が・・・。

近々寝る前にでもまとめます^^;

 

で、前回の記事で書いた中古住宅。

実は一度売れたとの連絡があったんですよね。

それからしばらくショックで凹んでたんですけど、

3日くらいしてキャンセルになったと電話が(笑)

どうやら縁がありそうなので、今話進めてます^^

今は銀行の審査の結果待ちの状態なので、

これでローンが組めるとなれば、購入となりそうです。

早く広いお家に住みたいなぁ(*´∀`*)

 

拍手お返事、遅くなって申し訳ありません!

よろしければ続きからどうぞ^^

22日 森さん

こんにちは。

お褒め頂いてありがとうございます(*´∀`*)

今回は、去り行く夏の切なさを描ければな~と思いました^^

なので、裏はありません!(笑)

裏は裏でまた考えます(笑)

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

23日 雪崩さん

こんにちは^^

イラストへのコメント、ありがとうございます!!

お返事はいらないとのことでしたが、せずにはいられません!!

あ~、そういえば最近暑いからシャワーのみですね~・・・。

たまには熱いお湯に浸からないとですね!

代謝上げます!(笑)

ステキなアドバイスありがとうございます~♪

落ち着いたらまたガンガン更新したいと思うんで、

どうかお付き合いくださいね~!

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

23日 しおさん

こんにちは^^

お返事、書かせてください!!

一時のバタバタは過ぎましたので^^

お悔やみまでありがとうございます!

もう大丈夫です^^

新しいお家、もし買えたら絶対いらしてくださいね~!!

部屋はたくさんありますので^^

楽しみだなぁ~(*´∀`*)

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

23日 和樹さん

こんにちは。

高山君だったら、どんなプロポーズするんでしょうね~。

きっと遠回しでしょうね(笑)

ネコちゃんは「?」な感じ(笑)

それもイイ!(*´∀`*)

いつか書いてみたいと思います^^

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

27日 二葉さん

こんにちは^^

スペシャルビーム、しっかり届きましたよ!!

おかげで元気取り戻しました!^^

ありがとうございます!

夏はもう終わりますが、相変わらず暑いですし、

二葉さんも身体には気をつけてくださいね!

また早く更新できるように、私もガンバリマス^^

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

28日 雪風さん

こんにちは。

夏といえば水着ですからね~!!

なんか水着って創作意欲が湧くんですよね^^

でも、デザインが浮かんでこない(笑)

秋には秋らしいイラストが描けるようにがんばります^^

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

28日 火野さん

こんにちは^^

更新、待ってました!!

久しぶりにキタネコが見れて嬉しかったです(*´∀`*)

火野さんも大変だったんですね。

回復されたということでホッとしましたが・・・。

病は気からと言いますし、

精神を病むと体もおかしくなってきますね。

これからいい季節になりますし、おいしいものでも食べて元気だしましょうね~^^

引き続きブログへは通わせていただきますので、

どうぞお付き合いよろしくお願いします^^

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

28日 Pさん

こんにちは^^

ありがとうございます^^

今年の水着も最後ですし、可愛く描いてあげたかったのです^^

また更新したときはいらしてくださいね~^^

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

拍手のみの方もどうもありがとうございます!!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

心身共に疲労一気に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。