SSブログ

心身共に疲労 [拍手お返事]

しばらく更新できず、ご迷惑をお掛けしました。

実は今月12日、祖父が他界しましてバタバタしておりました。

そうでなくても10日から弟家族や従姉妹親子など、親族が多数集まっていて、

あれこれ予定をこなしていたのです。

その最中、まるで呼び寄せられたかのように全員が集まったとき、

祖父が入院している病院から、

「臨終状態です」

との連絡が。

それからというもの加速度を増して忙しくなり、

やっと落ち着いた頃には親族何人か風邪をひきました。

私も例外なく鼻と喉をやられ、

その後、ちょっとしたことで精神的に落ち込み、 

更には口唇ヘルペスまで・・・_| ̄|〇

ちょっと心身共に弱っている状態です。

人の言葉に傷つくのは、やはり心も弱っているのだと思います。

食欲もいまいち湧かず・・・・。

まぁ、こんなことは長くは続かないと思いますし、

こんな中でも楽しみなことはあります。

前々から探していた中古住宅でしたが、

昨日凄くステキなお家を見つけました!

ダンナも私もムチャクチャ気にいっていて、

購入する方向で検討中です(*^^*)

気持ちのベクトルをこちらに向けて、なんとか今の状況を乗り切っていこうと思います!

なんて、大げさですけどね^^;

 

 

さて、今日の更新です。

・イラスト1点UP

 

尚、現在ストックしてあるイラストは今回のもののみなので、

しばらくまた更新できないかもしれません。

また気が向いたときに覘いてやってくださると嬉しいです^^

 

拍手お返事、長々とお待たせして申し訳ありません!

よろしければ続きからご覧下さいね^^

 

4、13日 雪風さん

こんばんは。

CM、見れませんでした^^;

せっかく教えていただいてのにすみません^^;

医療事務のことまで気にかけていただいてありがとうございます!!

来月試験があるので、それに挑戦してみようと思ってます^^

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

5日 和樹さん

こんばんは。

確かに奇数組は微妙な関係ですよね~。

でも、3期はかろうじてプロポーズしてますし、

そうなるとやっぱり5期ネコちゃんが不憫です(TT)

続編では何かそういうエピソードがあったと信じたいですね!

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

21日 よよよよの方

拍手、ありがとうございました!!

 

拍手のみの方もどうもありがとうございます!!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

デコログ

大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!
by デコログ (2011-11-26 13:19) 

エアマックス 2013

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by エアマックス 2013 (2013-07-27 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと少し!どうなる、マイホーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。