SSブログ

あと少し! [拍手お返事]

今年1月から受けていた、医療事務の通信講座。

なんとか修了しました(*´∀`人)

あとは試験で受かって資格を取るだけ!

・・・これが難しいんですけどね(笑)

さぁ、もう少し!

がんばるぞ!!

 

今日の更新です。

・イラスト1点UP

「Dororonえん魔くんメ~ラめら」からえん魔くんです^^

 

拍手お返事は続きからどうぞ^^

22、23日 雪風さん

こんにちは。

確かに葵ちゃんが見たらムッとしそうですね。

でも、確かに葵ちゃんにしてみたら、雪ちゃんもいいおもちゃかもですね(笑)

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

23日 けつねうろんさん

こんにちは^^

フリイラのお持ち帰りありがとうございました!!

喜んでもらえてよかったです(*^^*)

そしてそして、暑中見舞い、こちらもありがとうございました!!

私はなんとか残暑見舞いをがんばります(笑)

試験もがんばりますね!!

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

23日 雪崩さん

こんにちは^^

確かにえん魔くんは昭和ネタ満載でしたよね~(笑)

私でもリアルタイムじゃないものが多いですよ^^;

女子高生にはまったくもって理解できなくて当然ですよね^^;

シレーヌ、許可なしでやったらしいですね(笑)

フリイラのお持ち帰りありがとうございました!!

気に入ってもらえてよかったです(*^^*)

また色々描いてますので、よかったら見にきてやってくださいね~^^

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

27日 二葉さん

こんにちは^^

イラスト、もうホントに嬉しかったです!!

オマケのほう、むちゃくちゃ萌えました(*´∀`*)

取り合いなんてぇ~(*´∀`人)ウフフフフ

フリイラもお持ち帰りありがとうございました!

夏が終わらないうちに、もっと描きたいと思います!!

どうかお付き合いくださいね~^^

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

31日 説火さん

こんにちは^^

フリイラのお持ち帰りありがとうございます~♪

ブログに展示していただけるなんてシアワセです(*^^*) 

えん魔くん、ホントに雪ちゃんが好きですよね~♪

そこがイイ!!(*´∀`*)

鬼太郎さんはもう少し態度に出してもいい(笑)

また色んなイラスト描いていきますので、

どうぞお付き合いくださいね~^^

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

拍手のみの方もどうもありがとうございます!!!


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

トラックバック 0

台風・・・?心身共に疲労 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。