SSブログ

台風・・・? [拍手お返事]

非常に大きな台風6号。

山口県光市ではなんの影響もなく(笑)

風も暴風というほどではなく、雨はほとんど降らず。

なんだったんだ・・・(笑)

いやいや、よかったんですけどね^^;

皆さんのところは大丈夫でしたか?

被害がないことを祈ります。

 

さて、今日の更新です。

・イラスト1点UP

暑中見舞いイラストをUPしました^^

今月いっぱいフリーとなっておりますので、

もらってやってもいいぞ!

という方はお持ち帰りくださいね~^^

 

・頂き物1点UP

先日の私の誕生日に、二葉さんがステキなステキなプレゼントをくださいました!!

ヒデキ・・・じゃなくて、感謝感激ですよ~!!(爆)

私だけで楽しむのはもったいないので、

皆さん是非ご覧下さいね!!!

二葉さん、本当にありがとうございました!!

大事にします~♪(*´∀`人)

 

拍手お返事、遅くなって申し訳ありません!

続きからどうぞ^^

7日 二葉さん

こんにちは^^

改めて、ステキなプレゼントありがとうございました!!

感激ですよ~(TT)

私は幸せ者です!!

大事にします!!

えん魔くん、いいですよね!(≧▽≦)

あのエロさがたまらん(*´д`*)ムフ

二葉さんの描かれるえん雪、見たいです~♪(*´∀`人)

お時間あったら是非描いていただきたい!!!

キタネコ同様、盛り上げていきましょうね~♪(*´∀`人)

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

8日 和樹さん

こんにちは。

ポルノはいいですよね!

私も好きですよ^^

あのリズムとメロディはツボです^^

ポカリのCMは懐かしいですね!

爽やかでしたよね^^

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

9,12,16日 雪風さん

こんにちは。

鬼公子炎魔、結構グロいですよね。

動画で見ただけですが^^;

えん魔くんとはイメージがだいぶ違いました。

特にメ~ラめらとは似ても似つかないですもんね。

雪ちゃんもすっごいキツそうでした^^;

熱中症は十分注意が必要ですね~。

ホント、水分&塩分には気をつけないと!

ご心配ありがとうございます^^

座敷わらしの映画ですか~。

確かに人間に一番信じられてる妖怪かもしれませんよね。

どんな映画なのかちょっと気になりますね。

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

11日 けつねうろんさん

こんにちは^^

先日はステキなイラストありがとうございました!

試験のほうはなかなか進みが遅いですが、ガンバリマス!

私のネタで素晴らしい作品が生まれるなんて光栄です(*´∀`人)

また使えそうなものがあればどんどん使ってくださいね^^

雪ちゃんへの反応も嬉しかったです(*^^*)

また描いたのでよかったらみてやってくださいませ(*´∀`人)

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

14日 森さん

こんにちは。

杉浦太陽君、いい顔すぎると思いましたが、ずる賢さがしっかり出てましたよね。

なかなかのハマリ役だったと思います!

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

拍手のみの方もどうもありがとうございます!!!


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

トラックバック 0

雨凄すぎあと少し! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。