SSブログ

雨凄すぎ [拍手お返事]

月曜、昨日と凄い雨が降った山口県。

特に、月曜なんか急に空が真っ暗になりました。

そして豪雨。

景色が白くなるほどの雨でした。

いや~、しばらくし〇むらから出れませんでしたよ(笑)

今年は梅雨が長いですね。

皆さんも体調には気をつけてくださいね~!

 

さて、今日の更新です。

・他ジャンルにイラスト1点UP

前回予告したように、えん魔くんイラストです。

 

・頂き物1点UP

先日3日は私の誕生日だったんですが、

なんと、けつねうろんさんがサプライズなプレゼントをくださいました!!

男性なのに(笑)なんてマメな方なんでしょう(*´∀`人)

女性が放っておくなんて信じられません!!

けつねうろんさん、本当にありがとうございました!!

とても嬉しかったです(*^^*)

 

 

拍手お返事は続きからどうぞ^^

22日 和樹さん

こんにちは。

夫婦で嫉妬とか萌えますね(*´д`*)

何年、何百年経とうとも、鬼太郎さんにはネコちゃんを女性として見ていてほしいものです。

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

24日 Pさん

こんにちは^^

ネコちゃんは大人になったら絶対美人さんですよね~(*´∀`人)

だって今でもあんなにカワイイんですもの(*´∀`人)

鬼太郎さんは今に余裕こいてられなくなりますよね^^

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

28日 説火さん

こんにちは^^

TOP絵に感想ありがとうございます~♪

鬼太郎さん、やたら焦り出せばいい(笑)

今にあの手この手でネコちゃんを自分のほうに向かせておくようになればいい(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね^^

更新頻度はだいぶ落ちてますし、他ジャンルにも手を出してますが・・・(笑)

またお付き合いくださると嬉しいです^^

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

4日 大和さん

こんにちは^^

ご無沙汰してます~!!

えん魔くんに触れていただけて嬉しいです~(*^^*)

鬼公子炎魔、ちら見しましたけど、なかなかグロイですよね~。

でもきっとカッコイイんだろうなぁ(*´∀`人)

なるほど、山口さんはまったく初めてではなかったわけですね~。

最近では何度も見てるうちに、山口さんで合ってる気がしてきました^^

イラスト、早速UPしましたがいかがでしょうか?

つくづくイラストがもっと上手くなりたいと思いました_| ̄|〇

まだいろいろUPする予定ですので、よかったらお付き合いくださいね~♪

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

拍手のみの方もどうもありがとうございます!!!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

深夜万歳台風・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。