SSブログ

深夜万歳 [拍手お返事]

最近急に「Dororonえん魔くんメ~ラめら」にハマりつつあるまいまいです(笑)

放送前から知ってはいたし、昔のもなんとなく好きだったんですよね。

今回のは作画ががむちゃくちゃ可愛くて、超好みだったんですよ。

だから見ようかと思ったんですけど、

えん魔くんの声が山口勝平さんだとわかりちょっと見る気が・・・^^;

個人的にはえん魔くんの声は女性がよかったんですよね~。

前作は野沢さんだったわけですし・・・。

なので一切見なかったんですが・・・。

やっぱり絵は文句なしです!

特に雪ちゃん(*´∀`人)

サイコーです!!

そして何よりエロい(*´д`*)

フツーにエロくて困ります(*´д`*)ハァハァ

DVD欲しいけど、保管場所に困る~^^;;;

ダンナに見つかったら大変です(笑)

とりあえず、イラストはいくつか描いたので、そのうち色付けてUPします^^

 CPはもちろんえん魔くん×雪ちゃん推しです(*´д`*)

これからちょこちょこ描いていこうと思います^^

 

さて、今日の更新です。

・頂き物1点UP

説火さんが運営される「留戯の里」が1000HITを迎えられた記念に、

ステキなお話をフリー配布されてましたので、もちろんお持ち帰りです^^

説火さん、ありがとうございます!

そしておめでとうございます!

 

・裏ss1点UP

久々ですね~。

鬼太郎さん視点でのお話。

 

拍手お返事は続きからどうぞ^^

 

16日 雪崩さん

こんにちは^^

鬼太郎さん、さすがに頬染めちゃってます(*´∀`*)

てゆーかおやじさんまで(笑)

鬼太郎さんの水着、ビキニは似合わなそうですよね(爆)

やっぱり普通の海パンですね^^;

大人な二人の水着姿もいつか描いてみたいと思います^^

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

16日 和樹さん

こんにちは。

そういうツッコミはしてはいけません(笑)

ネコちゃんならきっと、鬼太郎さんも頬染めるような美女になります!

もう嫉妬で狂うくらい(*´д`*)

今に余裕こいてられなくなればいい!(笑)

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

18,19日 雪風さん

こんにちは。

ラクシャサ、5期でも見たかったですよね~!!

あ~あ、続編はいつの話やら(TT)

化け猫、というか妖怪はやっぱりいるのかもしれませんね!

ちなみに私はカラスを見ると化け烏ではないかと思ってしまいます(笑)

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

拍手のみの方もどうもありがとうございます!!!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

干物が~雨凄すぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。