SSブログ

干物が~ [拍手お返事]

いやはや、梅雨は困りますね~。

アジの干物が乾きませんよ(爆)

と、そんな私の愚痴はおいといて、

今日の更新。

・TOP絵変更

 

以上です^^;;;

梅雨が鬱陶しいので夏を先取りなイラストにしました^^

これで夏が終わるまではTOP絵は変えなくていいぞっと・・・(爆)

 

今裏ss書いてますので、来週UPできたらいいな~と思っております^^

 

遅くなって申し訳ありません! 

拍手お返事は続きからどうぞ^^

11日 雪風さん

こんばんは。

そうでしたか^^;

同じ絵なので勘違いしました^^;

確かに5ネコちゃんはホントにいろんな格好しますよね~。

見るのも描くのも楽しいです^^

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

12日 二葉さん

こんばんは^^

梅雨ってホント困りますよね~。

なんだか

今年は長いとかなんとか・・・・。

猛暑もツライですが、雨が続くと精神的になんかヤラれます(笑)

試験への応援、ありがとうございます!!

今レポートを出してるところです^^

あと1ヶ月で半年なんですが、半年では取れそうにないです^^;

最長1年以内に取れればいいのでがんばります!!

フリイラ、ありがとうございました!

オフロ、いいですよね~^^

私が妄想すると裏になっちゃうんですけど・・・(爆)

今度裏版描いたら差し上げますね(笑)

あ、いつになるかは未定ですが^^;

忘れたころに・・・ってことで(笑)

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

拍手のみの方もどうもありがとうございます!!!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

入梅深夜万歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。