SSブログ

入梅 [拍手お返事]

いよいよ山口県も入梅しました。

イラスト、全然描けてません_| ̄|〇

あと2ヶ月で資格取らないとなので^^;;;

しばらく開店休業です(TT)

今回は溜めてしまった拍手お返事と頂き物の展示だけ^^;

 

・頂き物1点UP

二葉さんより60000HIT記念のフリーイラストGET!

3,4,5期キタネコ&おやじさんのカワイイおフロイラストですよ~♪

改めて、二葉さん、60000HITおめでとうございます!

そしてありがとうございます(*^^*)

これからもこっそり応援してますよ~!!

 

拍手お返事は続きからどうぞ^^

17,19,26日 火野さん

こんにちは^^

お返事遅くなって申し訳ありません!m(_ _)m

相互イラスト&ss、本当にありがとうございました!!

宝物です~(*´∀`人)

大事にしますね~♪(*´∀`*)

こちらのイラストも気に入っていただけたようでよかったです(*^^*)

こちらはしばらく活動できそうにないですが、

ブログのほうにはまたお邪魔させてくださいね!

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

28日 説火さん

こんにちは^^

お返事遅くなって申し訳ありません!m(_ _)m

学生キタネコ、気に入っていただけてよかったです~(*´∀`*)

身長差、萌えますよね(*´д`*)

今にお姉さんぶっていられなくなればいい・・・(*´∀`*)ウフフ(笑)

時間ができましたらイラストも描いてきますので、またお付き合いくださいね~!!

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

31日 雪風さん

こんにちは。

あに看板、前にも見せていただきましたよね(笑)

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

6日 私も風邪ひきました~の方

お名前がなかったのですが^^;

ご心配ありがとうございます!!

勉強ガンバリマス!!

風邪にも気をつけないとですね^^;

お互い気をつけましょう!

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

6日 和樹さん

こんにちは。

塩沢さん、そんな遺言を残されてたんですね~・・・。

コナンの白鳥刑事もそうですよね。

あれは変わりましたけど。

ラクシャサも新たに5期で観たかったですよね!!

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

拍手のみの方もどうもありがとうございます!!!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

季節の変わり目干物が~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。