SSブログ

季節の変わり目 [拍手お返事]

だいぶ更新できませんでした^^;

風邪ひいてダウンしてたまいまいです。

いや~、久々にこじらせましたよ^^;

やっぱり油断しちゃダメですね~。

まだまだ朝晩は注意が必要です!

 

ということで、今日の更新です。

・捧げもの2点UP

先日相互リンクしていただいた説火さんと火野めぐるさんに捧げます。

お二人のみ、どうかお持ち帰りくださいませ^^

・頂き物2点UP

説火さんと火野さんに、相互リンク記念に頂きました^^

火野さんには「仲良くお昼寝」というリクエストまでさせていただきました!

お二人とも、本当にありがとうございました!!

 

*更新頻度、落ちると想います^^;

ちょっと勉強に力入れないと・・・・^^;;;

 

 

拍手お返事、遅くなって申し訳ありません!

よろしければ続きからどうぞ^^

9、12、17、19日 火野さん

こんにちは^^

たくさんコメントいただいて、本当にありがとうございました!!

お返事遅くて申し訳ないです^^;

ご心配お掛けしました!

リクエスト、沿っているかどうか疑問ですが、描かせていただきました!

どうぞお持ち帰りくださいませ!

火野さんからはssまで付けていただいて・・・(*´∀`*)

ありがたく頂戴いたします!!

いいですねぇ、仲良くお昼寝(*´∀`*)

陽気もいいですしね~♪

こんな私ですが、どうか末永くよろしくお願いします!

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

10日 雪風さん

こんにちは。

京都、いいですねぇ^^

私も7年くらい前に行きましたが、風情がありますよね~。

人力車にも初めて乗りました!

清水寺は工事中でしたが・・・_| ̄|〇

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

10日 説火さん

こんにちは^^

相互リンク、そして記念のss、ありがとうございました!!

早速飾らせていただきました♪

私からは、拙いですが記念のイラストを描かせていただきましたので、

お持ち帰りくださると嬉しいです(*^^*)

どうか末永くよろしくお願いしますね!

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

11日 二葉さん

こんにちは^^

イラスト、気に入ってもらえてホントに嬉しいです♪

また二葉さんの新しい二人も見たいです~♪(*´∀`人)

照れた顔ってカワイイですよね!

男女問わず、二次元三次元問わず!(笑)

また喜んでもらえるようにがんばります!

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

12日 Pさん

こんにちは^^

ありがとうございます^^

我ながら表と裏のギャップが激しいな、と思います(笑)

またほのぼのしてもらえるようなイラストを描けるようガンバリマス^^

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

15日 和樹さん

こんにちは。

ネコちゃんの場合、遠回しじゃ気づかないでしょうね(笑)

そこは鬼太郎さんにバシッと決めてほしいところです^^

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

拍手のみの方もどうもありがとうございます!!!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

GW終了入梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。