SSブログ

GW終了 [拍手お返事]

皆さんはどんなGWを過ごされましたか?

私は1泊だけコテージに行ってきました^^

しかも超近場(笑)

でも楽しかったんでヨシ!

さぁ、GWが終わり、ようやくゆっくりできそうです^^

ぶっちゃけ、主婦は連休ってありがたくないです。(爆)

 

さて、今日の更新です。

・イラスト1点UP

・頂き物2点UP

この度相互リンクしていただいたホッシー様から記念に頂きました!

「春っぽく仲良しな二人」というリクエストに応えていただいて・・・。

感激です!!(T▽T)

ホッシー様、本当にありがとうございました!!

大事にします(*´∀`*)

そしてもう一つは、新たにリンクさせていただいた説火さんがフリー配布されたいた小説です!

ブログ開設記念ということで、遠慮せず頂いてきちゃいました!

説火さん、ステキな作品をありがとうございました!!! 

・捧げもの1点UP

二葉さんのオリジナルキャラ、椿君と蒔鳥ちゃんを描かせていただきました。

そして送り付けました(笑)

喜んでくださってホッとしてます^^;

また何か描いたら送りますね~♪

・リンク2件追加

火野めぐるさんの運営されるブログ「鬼猫限定。」

4,5期のキタネコを扱っておられます!!

キタネコにハマって半年ほどということですが、とってもステキなイラストがありますので、

是非是非皆さん足を運んでくださいね~!

そしてもう1件は説火さんの運営されるブログ「留戯の里」

キタネコはもちろん、オリジナルの小説も書かれてます!

これからが本当に楽しみです!!

 

拍手お返事は続きからどうぞ^^

29日 けつねうろんさん

こんばんは^^

いやはや、ホントに色々やることあって大変です^^;

まぁ、半分以上趣味ですが・・・(笑)

けつねうろんさんも体調崩されたみたいですし、どうぞご自愛くださいね!

TOP絵、ネコちゃんに白いシャツって似合うと思いませんか?(*´∀`*)

爽やかでいいですよね♪

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

24、4日 火野めぐるさん

こんばんは^^

そして、ようこそいらっしゃいました♪

新しいお仲間が増えるのは大歓迎です!!

是非是非これから仲良くしてやってくださいね~♪

TOP絵も褒めていただいて・・・(*´∀`*)

ありがとうございます!

早速ブログにもお邪魔させていただいて、こんなヤツですがどうぞよろしくです☆

リンクしていただけて光栄です!

相互、もちろんこちらからもお願いします!

ということで、早速リンクさせていただきました(笑)

どうかご確認くださいね^^

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

30日 雪風さん

こんばんは。

確かに私の描く絵は目が大きいですね^^;

でも、小さい目に魅力を感じられないんですよね~^^;

だから、好きな絵もやっぱり目が大きいものが多いですね。

少女漫画よりは少年漫画が好きですが^^

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

30日 和樹さん

こんばんは。

へぇ~~、荒川先生の過去にそんなことが・・・。 

それが誕生秘話だとしたら、本当に偶然ですよね~。

プロポーズ、ネコちゃんだったら信じられなくて現実逃避するかもですね(笑)

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

7日 説火さん

こんばんは^^

TOP絵の感想、どうもありがとうございます!!

頬を染めた二人、大好きなんデス!!(*´∀`*)(笑)

大胆に抱きつくのも萌えますが、手が触れて「ポッ」みたいなのも萌えます!!!(爆)

と、私の戯言は置いといて(笑)

相互リンク、是非是非!!

というか、早速リンクさせていただいちゃいました(笑)

これからもステキな作品、楽しみにしてますので、

どうぞ仲良くしてやってくださいね!

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

 

拍手のみの方もどうもありがとうございます!!!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

なんで季節の変わり目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。