SSブログ

なんで [拍手お返事]

1日は24時間しかないんでしょうか?(笑)

明らかに時間が足りません^^;

今日はなんとかイラスト2枚仕上げました!

仕事が休みでダンナがいない日は少し余裕があるんですけどね~・・・。

なんとかやりくりするしかないですね!

というわけで今日の更新です。

・TOP絵変更

・他ジャンルにイラスト1点UP

 

あ~、やっとTOP絵変更できました^^;

もう桜の季節も終わったというのにいつまでも冬の絵でしたからね~^^;

 

拍手お返事は続きからどうぞ^^

21日 森さん

こんにちは。

はい、鬼太郎さんには美味しく頂いてもらいましたよ(笑)

ネコちゃんも自分から誘ってるんですから拒否はできません(爆)

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

22日 雪崩さん

こんにちは^^

イラスト、そう言ってもらえるとホントに嬉しいです~♪(*´∀`*)

ネコちゃん、色気ありますよね~!!

なんで鬼太郎さんはあれをスルーできるのかっっ!!(爆)

さすがに忍耐力がありますな(笑)

私の拙い絵でよければ、サイトの端にでも置いてやってくださいませ~(*´∀`人)

また喜んでもらえるようなイラストが描けるよう努力します!

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

22日 和樹さん

こんにちは。

キタネコはもちろん、エドウィンも萌えますね!!

昔はよく描きました^^

丁度最近ハガレン再燃したので、エドを描いてみました^^

よかったら見てやってくださいね^^

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

23日 Pさん

こんにちは^^

あはは^^;

ギリセーフと判断致しました(笑)

大事なとこは見えてない!!

ってことで(笑)

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

拍手のみの方もどうもありがとうございます!!!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

儚い花GW終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。