SSブログ

儚い花 [拍手お返事]

先日からの強風で、桜もすっかり散ってしまいました。

それでも、天気のよかった日曜には、

桜吹雪の中お弁当を食べました^^

ぽかぽかの中でのお弁当、とってもおいしかったです(*^^*)

 

そういえば、全然話は変わりますが、

皆さんは「宇宙刑事ギャバン」をご存知でしょうか?

いや、それがどうしたって感じなんですが(笑)

私、ギャバン大好きでして(笑)

あのOPも最高の名曲です!!

知ってる人がいたら嬉しいなぁ~(笑)

 

さて、今日の更新です。

・イラスト1点UP

・捧げもの1点UP

この度相互リンクしていただいたホッシー様に捧げました。

 

拍手お返事は続きからどうぞ^^

13日 和樹さん

こんにちは。

確かに、鬼太郎さんはネコちゃんでなくても誰かが狙われれば全力で助けますもんね~。

それが彼のいい所ですよね。

ネコちゃん的にはジェラシーかもですが^^;

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

14日 Pさん

こんにちは^^

ありがとうございます^^

顔の近さ、ギリギリを狙ってみたんですが(笑)

ドキドキする距離を演出したかったのです~(*´∀`*)

またお暇なときにいらしてくださいね~^^

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

14、15,17日 雪風さん

こんにちは。

ネコちゃんが人魚=魚と認識してるかどうかですね(笑)

雪女のお話って、結構暗いですよね~。

まぁ、確かに人間ではないですけどね。

でも、悲しいお話ですよね。

葵ちゃんはホントに鬼太郎さんに救われましたよね。

是非3年目でもっとネコちゃんとの絡みが見たかったですね~。

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

16日 けつねうろんさん

こんにちは^^

だいぶ春らしくなってきましたね~^^

でも、まだ朝晩は寒いですし、家の中は意外と寒いです^^;

早くぽっかぽかの日ばかりになるといいですよね^^

千葉、早く元気を取り戻すためにも、盛り上げていってほしいもんです!

東京も夏には計画停電があるようですし、頑張ってくださいね!

イラスト、かなりペースは落ちてますが、のんびり続けていきたいと思いますので、

どうぞお付き合いよろしくお願いしますね^^

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

拍手のみの方もどうもありがとうございます!!!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

少しだけ遅い球春なんで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。