SSブログ

少しだけ遅い球春 [拍手お返事]

昨日からプロ野球が開幕しました。

被災地への配慮と、電力不足の影響で18日延びた開幕。

我がマリーンズ、開幕戦の相手は楽天でした。

ホームを仙台の置くチームですから、

被災地への想いは12球団一強かったでしょうね。

もちろん千葉も被災地で、まだまだ余震も続いてますし(試合中も余震で一時中断がありました)

液状化現象で大変ですが・・・。

え?結果?

負けましたが何か?(笑)

この試合は東北へのお見舞いです^^;

今日は今試合中ですが、勝たせていただきます!!

と、野球バカな私のことはおいといて^^;

今日の更新です。

・イラスト1点UP

 

拍手お返事は続きからどうぞ^^

5日 和樹さん

こんにちは。

ネコちゃんの人魚姿、見ていただけましたか^^

鬼太郎さんも人間の男もイチコロですよね!

とりあえず鬼太郎さんが嫉妬に燃えるお話が見たいもんです(笑)

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

6日 森さん

こんにちは。

それは確かに怒りそうですね~。

いや、怒ってほしいですね(笑)

私も今度探してみますね^^

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

7日 雪風さん

こんにちは。

あの人魚像のモデルって、そうだったんですか!

ミニ知識、ありがとうございます(笑)

葵ちゃんがあのポーズ・・・・。

悩殺ですな(笑)

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

8日 雪崩さん

こんにちは^^

ネコちゃんの人魚姿、見ていただけましたか!

鬼太郎さんならきっと、泡にならない術を見つけてくれるに違いない!(*´∀`*)

ネコちゃんのために必死な鬼太郎さんって、萌えますよねぇ~(*´∀`人)

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

 

拍手のみの方もどうもありがとうございます!!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

半年で・・・儚い花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。