SSブログ

イラスト 大人ネコ娘 [イラスト]

今日はちょっと成長したネコ娘のイラストです^^

 

拍手お返事は一番下にあります。 

ではどうぞ^^

PA221204.JPG

髪を片手でまとめる仕草って色っぽいと思う。

更に衣装もセクシーにしてみました^^

 

以下、拍手お返事です☆

31日 しおさん

こんばんは^^

ssとイラストへの感想、どうもありがとうございます~!!

大人な二人のデート♪

でも、きっとネコちゃんの心は純粋そのものなんでしょうね^^

で、鬼太郎さんは・・・?(自爆)

腰に回した手、ムフフ(*´m`*)

私も抱きしめたいです!!(≧▽≦)

ss、心が温まるというコメントいただけて、ホントに嬉しいです!!

これからもこういう話を書いていきたいと思いますので、どうぞお付き合いくださいませ!!

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

31日 杏さん

こんばんは^^

大人デート、萌えていただけましたか?(*´д`*)

身長差、今でも十分萌えるんですけど、

成長した二人のあのくらいの差もいいですよね!!

服、褒めていただいて・・・(*´д`*)

どうにもやっぱりデザインというのは難しいですね~^^;;

ネコちゃんの服は意外と気に入ってるんですけど、

鬼太郎さんのは難しかったです^^;

デートまでのお話も面白そうですね・・・^^

ネコちゃんのお見立てにブツブツ言ってる鬼太郎さんとか(笑)

こちらこそコメントありがとうございます~♪

勇気が出ます!!

またチャットしましょうねぇ~♪(≧▽≦)

 

拍手のみの方もどうもありがとうございます!!


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 1

まいまい

>雪奈さん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>yuingerさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>gyaroさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2009-11-04 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。