SSブログ

キタネコcomic -sweetness- [comic]

甘いだけのcomicを描きましたよ(笑)

なんかふと思いついたネタなんですが、意外と萌えた(笑)

しかも今回、無駄に色付きです^^;

主線が水性ボールペンなので色鉛筆塗りなんですけど、

コレ、途中で失敗したと気づきました。

・・・・超めんどくさい(自爆)

そんなcomicですが、よろしければお読みください^^

 

拍手お返事は一番下にあります。

ではどうぞ^^

PA311200.JPG

 

PA311201.JPG

 

PA311202.JPG

はいはい~、ツッコミお待ちしておりますよ~(笑)

前にもこんな感じのセリフで終わったcomicがあったような・・・(自爆)

 

以下、拍手お返事です☆

3日 雪風さん

こんばんは^^

青いドレス、確かに葵ちゃんが着たらかなりセクシーでしょうね~^^

4猫ちゃんだとちょっと大人っぽいかもしれませんね。

成長したら似合うと思いますが^^

アマビエは・・・・何も着なくてもかわいいと思います(笑)

キャット・ウーマン、面白かったですね^^

あの衣装もまた葵ちゃんには似合いそうですね^^

ちょっと衣装を研究しますので、

それが終わりましたら5ネコちゃんで描いてみますね~^^

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

拍手のみの方もどうもありがとうございます!!


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 8

雪風

水性ボールペン+色鉛筆ですか。
なつかしい感じがしますー釣りですし。
地方限定冊子でも時々こういったイラストが掲載されています。
新潟のローカル線の駅にも置いていました。

キャットウーマンのコスを猫娘がやろうとしたら、サイズが合わなかったので
葵ちゃんに取られてしまったとか??

by 雪風 (2009-11-04 09:56) 

まいまい

>gyaroさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>yuingerさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>雪奈さん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>雪風さん
こんばんは^^
アナログなのでこういう感じになってしまいますね~。
早く新しいCGソフトを購入したいもんです^^;

キャットウーマンの衣装、確かに葵ちゃんならピッタリでしょうけどね~。
そこはやっぱり猫族としては譲れないんじゃないでしょうか?(笑)
by まいまい (2009-11-05 23:29) 

雪風

色えんぴつアナログもまたいいと思います!
キャットウーマンの衣装、確かに猫族としては譲れないかも?
冷静に考えたらあれ、体にぴったりだから、猫娘に合わせて作ったら
着れないですよね??
by 雪風 (2009-11-07 10:30) 

まいまい

>雪風さん
こんにちは^^
そう言っていただけると救われます!
キャゥトウーマンの衣装、確かにネコ娘に合わせて作ったら、
葵ちゃんは着れませんね^^;
by まいまい (2009-11-07 16:22) 

雪風

無理して着たら、ぷちっと切れておヌードになってしまいそう.....

考えられるのは、猫娘がたまたま道に迷って、しかも体調を崩した来日したアメリカ人のおばあさんを親切にホテルまで送った。
ところがおばあさんは直感で洋の東西を問わず同族だとわかる、それで
自分の若い時の衣装と秘伝を書いた本を帰国後猫娘に贈るという話とか.....おばあさんは実はキャットウーマンだった!

by 雪風 (2009-11-08 00:59) 

まいまい

>雪風さん
こんばんは^^
あはは、それはいけませんねぇ(笑)
スゴイ!
まるでssのようなストーリー!!
これはぜひ雪風さんに書いていただきたい!(笑)
by まいまい (2009-11-08 21:54) 

雪風

おはようございます。
鎌倉、京都、奈良など外人観光客が多いところで撮影した写真集めなくては...

いくらばあさんでも超能力ある猫族が体調を崩すものといえば
、イカ、タコの様です。
方向感覚もおかしくなる........??
例えばキャットウーマンだったおばあさんが日本に来て回転鮨で
ついそれを食べて、午後お寺か神社で気分が悪くなったとか?

by 雪風 (2009-11-09 08:50) 

まいまい

>雪風さん
こんにちは^^
いいじゃないですか!
面白い話になりそうです!
楽しみにしてますよ~!
by まいまい (2009-11-09 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。