SSブログ

イラスト 大人キタネコ [イラスト]

最近大人な二人にハマッている私。

今日はそんな二人のデートの模様をお送りします^^

 

拍手お返事は一番下にあります。 

ではどうぞ^^

PA221206.JPG

ネコちゃんの嬉しそうな顔。

二人でデートができるだけで幸せなんでしょうね~(*´∀`人)

さりげなく腰に回された手にちゅーもーく!!(笑)

 

以下、拍手お返事です☆

29日 極猿さん

こんばんは^^

こちらこそ、またコメントいただけてとても嬉しいです^^

お暇なときにはぜひまたいらしてくださいね^^

いつでも大歓迎いたしますので☆

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

29日 萌さん

こんばんは^^

ssへの感想、どうもありがとうございます!!

そう言っていただけるとホントに嬉しいです^^

甘くないですし、キタネコというよりはキタネコ目玉って感じですが・・・(笑)

またこんな話が書けるように精進しますので、

今後ともお付き合いくださると嬉しいです^^

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

29日 大和さん

こんばんは^^

なんだか大げさですみません^^;

そんなに立派なものじゃないんで恐縮です~^^;

出会いの話、他のサイト様でもたくさん拝見しましたが、

私の中ではこんな感じでした。

中途半端なんですけどね^^;;;

鬼太郎さん、気障ですよね(笑)

「落として上げる」というテクニックまで使って!!(笑)

葵ちゃんはネコちゃんのためなので快く納得してくれたでしょうし、

何よりネコちゃんにヤキモチを焼かせるのが楽しかったに違いない・・・(笑)

そして、うちの鬼太郎さんはネコちゃん大好きですよ(笑)

いや!公式でもそうあって欲しいですよね!!

こうやって細かな感想をいただけて、私は幸せ者です(*´∀`人)

今後とも長いお付き合いをしていただけるように、

これからもいろんな話を書いていきたいと思います!

拍手&コメント、ありがとうございました!!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

雪風

知的にみえますね。
”実は猫娘は知能がかなり高い?理系?”
という説があります。
案外と機械、理系に強いームーの空中戦艦も動かす、妖怪特急もぱっと見ただけでどれがブレーキ、逆転機とわかるなどなど....


by 雪風 (2009-10-31 16:25) 

まいまい

>gyaroさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>雪奈さん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>yuingerさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>雪風さん
こんばんは^^
知的ですか?^^
確かに家庭教師のバイトをしてたりもしてましたしね~^^
各期の猫娘たちも知的なんですね!
強くて知的。
まさにステキな女性ですね~^^
by まいまい (2009-11-02 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。