SSブログ

うぉう∑( ̄□ ̄;)!! [イラスト]

前回の更新から7ヶ月も経ってしまいました^^;

もう、ここを見てくださってる方がいるかどうかわかりませんが^^;;;

実は今、サイトを新しく作りなおしております。

イラストの量がかなり膨大なため、まだ時間が掛かりそうなのですが、

少しでも早い、サイトリニューアルを目指しております。

リンクの修正など、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません!

もう少しだけお待ちいただけると嬉しいです。

 

さて、夏が終わる前にイラストを1枚。

いやはや、ホントに久々のイラスト。

しかも色えんぴつ塗り^^;

どうかご勘弁をm(_ _)m

 

P8171957.JPG

背景もなし(笑)

一応水着です、ハイ。

 

拍手お返事が続きにございます。

お心当たりのある方、よろしければご覧ください。

遅くなって申し訳ありません!!

1/31 けつねうろんさん

こんにちは^^

HTMLはやっぱり難しいので、カンタンに作れるとこ探しました^^;

それでも作業がかなり大変なので、まだまだ完成には遠いですが^^;

なとか今年中には完成させたいと思います!

試験も、あきらめずにまた挑戦します!

ここまできたら、なんとかして取ります!!

応援しててくださいね~^^

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

3/22 雪風さん

こんにちは^^

色んな人がいますからね~。

とか言ってたら、またしてもクレームがきてました^^;

う~ん、困ったものです^^;

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

7/3 火野さん

こんにちは^^

ブログ、しっかり観させていただいてます!

裏もコッソり(笑)

これからもキレイなイラスト、そしてお話、楽しみにしておりますので、

ご自分のペースで続けてくださいね^^

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

8/12 キタネコを汚さないで~の方

はじめまして。

まずはご訪問、拍手ありがとうございます。

もう二度と更新しないで、というご意見でしたが、それはお聞きすることはできません。

キタネコを汚してるつもりもありませんし、好きだから更新します。

どう受け取るかは個人の自由です。

イヤなら見ていただかなくて結構です。

私のキタネコが許せないのでしたら、今後一切見ないことをお勧めします。

少々言い方がキツイかもしれませんが、

否定的な意見で大なり小なり心に傷を受けることをご理解ください。

私も普通の人間なのですから。

 

 

拍手のみの方もどうもありがとうございます!!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 3

トウィン-ミックス

まいまいさん、初めまして!トウィン-ミックスといいます!
時々、小説やイラストを見に、サイトに伺わせていただいていました。
かわいくてカッコいい鬼太郎の絵が素敵です!
サイトのリニューアルが終わったら、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
拍手の方じゃなくてごめんなさい(^^;)
おじゃましました!
by トウィン-ミックス (2012-08-18 15:25) 

グロリア

こんばんは!
お久しぶりです〜…元 雪崩です(^O^)/
お元気そうで何よりです!
ネコ娘www
ほら、腕下ろして、よく見せて…<●><●>

なんだか色々面倒な目に合われているとお見受けいたしましたが…私はまいまいさんのキタネコが大好きですよ!
その証拠に、更新が途絶えられてからも、ストーカーのようにサイトとブログを参拝してましたから| 壁 |д・)
サイトリニューアル楽しみに待ってます!!
ではでは
by グロリア (2012-08-19 00:01) 

まいまい

>トウィン‐ミックスさん
はじめまして、ようこそいらっしゃいました!
私の作品を見ていただいていたとのことで、
とても嬉しいです(*^^*)
サイトリニューアルの際には、ぜひぜひ相互でお願いいたします!
なんとか今年中にはと思っておりますので、
気長にお待ちいただければ幸いです^^;
これからも、どうぞよろしくお願いいたします~!!
コメント、ありがとうございました!!

>グロリアさん
こんばんは^^
お久しぶりです!!
というか、ご無沙汰しすぎてすみません^^;
ネコちゃんたら、ちょっと大胆(*´д`*)ムフフ
私のキタネコが大好きという、そのお言葉だけで頑張れます!!
いろんな人がいますから、仕方ないですね^^;
なんと!更新してない間もいらしていただいていたとは・・・(TT)
ありがとうございます~!!!
そのご期待に応えるべく、頑張ってリニューアルしますので、
どうぞ見守ってやってくださいませ!!
コメント、ありがとうございました!!
by まいまい (2012-08-20 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お詫びヤバイヤバイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。