SSブログ

お詫び [拍手お返事]

大変ご無沙汰しておりました!!

引越し作業が終わると、年末年始。

更に落ち着いたと思えば試験勉強。

どうにも忙しい毎日で、なかなかPCを長々いじることがままならず・・・。

と、そんな言い訳は置いておいて、

拍手、そしてコメントをいただいた皆様、

お返事できず本当に申し訳ありませんでした!!

もし許されるのであれば、お時間があるときに読んでやってください。

更新できない間のコメント、そして年始のご挨拶、

本当にありがとうございました!!

喪中のため、ご挨拶は控えさせていただきますが、

今年も構ってやっていただければ幸いです。

 

そして、重大なお知らせが・・・。

今まで利用していた忍者ホームページですが、

簡単エディタを使っていた私。

去年の11月からそれが使えなくなり、

HTMLの知識が必要になりました・・・。

PC歴は長いくせにHTMLの知識がない・・・_| ̄|〇

これはしばらく休止ということになりそうです・・・(TT)

今後、イラストやSSはブログにUPしていくことになりそうです。

とは言っても、資格取得するまではUPできないと思いますが^^;;;

なので、またふと思い出したときにでも覘いてやってくださると嬉しいです。

 

 

拍手お返事は続きにございます。

11月12日 大和さん

お返事大変遅くなり、申し訳ありません!

マリンは相変わらずの暴れん坊で毎日大変ですが、

病気や怪我もせず、元気いっぱいなのがやっぱり嬉しいですね。

新居もだいぶ落ち着き、生活もしやすくなりました。

まだまだ改善の余地がたくさんありますので、

これからゆっくり暮らしやすくしていきたいと思います^^

お祝いのお言葉、本当にありがとうございました!!

今年もどうかよろしくお願いいたします!!

 

11月12日 けつねうろんさん

お返事遅くなりまして、本当に申し訳ないです!!

お祝いのお言葉、ありがとうございます!!

ダンナさん、決断してくれてホントに感謝です!

これから住みやすい家を作っていこうと思います^^

マリン、毎日怒ってばかりでいつか嫌われそうです^^;

遊びにきてくださるのをお待ちしておりますよ~!!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

12月3日、1月2日 火野さん

お返事大変遅くなって申し訳ありませんでした!!!

実はこっそり火野さんのお話読ませていただいたりしてました^^;

感想も残さず、申し訳ありません!

後日またお邪魔させてくださいませ!

マリンもだいぶ大きくなりましたが、寝てるときはカワイイです(笑)

暴れてるときは憎たらしいですが^^;

このまま病気せずに長生きしてくれることを願うばかりです^^

私の絵と話をそんなに褒めていただいて・・・(*´∀`*)

いやはや恐縮です^^;

でも、ありがとうございます(≧▽≦)

早くまた作品を作りたいのですが、

とりあえずは医療事務の資格取得が何より先なので、

そっちが片付いたら再開したいと思います!

そのときはまたお付き合いくださると嬉しいです!

年始のご挨拶もありがとうございました!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

12月5日、1月3日 雪風さん

お返事遅くなって申し訳ありませんでした!!

そして、年始のご挨拶、ありがとうございました!

仔猫はやっぱりカワイイですね^^

でも、手を焼きます^^;;;;

それも今のうちだけなんでしょうかね~。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

12月15日 二葉さん

お返事大変遅くなって申し訳ありません!!

ブログのお引越し、お疲れ様でした!

なかなか修正できず、申し訳ありません!!

上にも書いたように、現在修正不能な状態でして・・・(TT)

私の知識不足で申し訳ないです!!

資格を取得しましたら、必ずHTMLを覚えて修正しますので、

どうかそれまでお待ちいただきたいです!!

本当に申し訳ありません!! 

こんな私ですが、今年もお付き合いいただけたら嬉しいです!!

 

1月26日 キタネコ好きの方って~の方

はじめまして。

まず、「キタミウありえない」と言った覚えはありません。

私はキタネコ以外のCPを肯定も否定もしたことはないので。

世の中にはいろんな趣向の方がいらっしゃいます。

それをありえる、ありえないと決めることはできないと思います。

自分を立派な常識人だとは思いませんが、

非常識だと言われる筋合いもないと思います。

「あなたですか?」と尋ねられたということは、

私が「キタミウありえない」と確実に言ったという根拠がないんですよね?

根拠もなく人を非常識で心が狭いと言うのはどうでしょうか?

何が非常識なのか、もう一度考えてみてくださいね。

私のキタネコがありえない、というご意見はわかりました。

ただ、サイトのTOPページにも書いてますように、

キタネコに嫌悪感のある方には見ないでいただきたいのです。

もちろん見るのは自由ですが。

好きじゃないのに見て文句を言うというのは、

ただのクレーマーですよね?

それこそ、常識云々とおっしゃる方はそういうことはしないと思いますが・・・。

とにかく、キタネコ以外のCPを、私は否定しません。

以上です。

 

 

拍手のみの方もどうもありがとうございます!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご報告うぉう∑( ̄□ ̄;)!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。