SSブログ

ノスタルジー [その他]

皆さん、こんばんは^^

実は今、こっそりサイト作ってます(笑)

といってもココのものを移してるだけですが・・・(笑)

出来上がるのはまだまだ先になると思いますが、進捗状況はまたお知らせしますね^^ 

 

今日はかな~り懐かしいアニメのイラストでも・・・。

分かる人がどれだけいるのか!(笑)

 

拍手お返事は一番下にあります。

ではどうぞ^^

PC261232.JPG

う~ん、出来はイマイチ_| ̄|〇

 

もう一丁!

PC261233.JPG

今思えば、CP萌えの原点ってこのアニメだったかもしれない・・・。

正解は次回の更新で!!(笑)

 

以下、拍手お返事です☆

22日 はっちさん

こんばんは^^

とんでもございません!

こちらこそいつもお越し頂いてありがとうございます~!!

田の中さん、本当に感謝したいですよね。

郷里さんとも共演されてましたし、今頃は仲良くお酒でも飲んでいると思いたいですね。

私もずっと鬼太郎ファンでいたいと思います。

お互い鬼太郎ファミリーを愛し続けていきましょうね^^

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

22日 ^^さん

こんばんは^^

レス不要ということでしたのでお礼だけでも!

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

22日 雪風さん

こんばんは^^

確かにあのコスは夏場はキツイですね^^;

基本的に猫は鼠を食べるわけではにですしね~。

弄ぶだけで^^;

それが妖怪にも当てはまるかどうかは定かじゃないですが^^;

でもさすがにTVでは描写できませんしね(笑)

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

22日 Ayaさん

はじめまして、こんばんは^^

ようこそいらっしゃいました!

とっても嬉しいです^^

お気に召しましたでしょうか?

まだまだ未熟者ですが、喜んでもらえるように頑張りますので、

よろしければまたいらしてくださいね^^

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

拍手のみの方もどうもありがとうございます!!


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 9

まいまい

>gyaroさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2010-01-25 11:30) 

NO NAME

またしても思ったことですが、ネコ娘は雑誌関係の人とも知り合いがけっこう多そうなので、鬼太郎がネコ娘が載った本を見つけちゃったらどうするんでしょうね。まあ私は、迷った末に買うと思います。そして隠れて読んでると思います。
by NO NAME (2010-01-25 18:07) 

NO NAME

リクエストしたいのですが、日本爆裂でやっていた、チアガール姿のネコ娘をお願いします。
by NO NAME (2010-01-27 08:26) 

MOMO

こっそりサイトを作ってらっしゃるんですって?出来上がったらぜひリンクをはらせてくださいね~。サイトってブログより変化にとめますが、作るのが面倒じゃないですか?私はビルダーの使い方がわからないから未だにサイトらしいサイトが作れないんです~
by MOMO (2010-01-27 19:25) 

まいまい

>NO NAMEさん
こんばんは^^
あ~、それはやっぱり気になっちゃいますよね~^^
鬼太郎がいくらスルーの鬼でも(笑)
きっと隠れて読むでしょうね!!

>NO NAMEさん
こんばんは^^
劇場版のチアガール、むちゃくちゃ可愛かったですもんね!
かしこまりました。
リクエストお受けしますね^^
どうもありがとうございました!

>MOMOさん
こんばんは~^^
そうなんですよ~!
いやもう大変ですね^^;;;
でも私htmlの知識ないですから、カンタンに作れるやつですよ~^^;
でもね、最近のって結構カンタンでそれっぽくできるんですよ!
お時間があれば「忍者TOOLS」覘いてみては???^^
by まいまい (2010-01-27 23:55) 

NO NAME

そのネコ娘が載った本にAYAちゃんと一緒に載っていたら目玉おやじやアマビエ、ろくちゃんはびっくりしそうですね。鬼太郎は多分AYAちゃん知らないと思うのでみんなに驚かれると思います。
by NO NAME (2010-01-28 08:26) 

まいまい

>NO NAMEさん
こんばんは^^
鬼太郎さんもAYAちゃんとは面識ありますよね?
あ、忘れてる可能性はありますけど(笑)
by まいまい (2010-01-29 23:04) 

NO NAME

会っていても、多分鬼太郎はAYAちゃんをテレビで見たことが無いんじゃないでしょうか?目玉おやじはよくテレビ見ているから、女子アナの名前とか知っているくらいなので、多分よく知ってると思います。
by NO NAME (2010-01-30 15:43) 

まいまい

>NO NAMEさん
こんにちは^^
あ~、確かに鬼太郎さんはTVみなそうですもんね^^;
逆におやじさんはよく知ってるでしょうね~。
ミーハーですしね~(笑)
by まいまい (2010-02-01 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕掛けたつもりが・・・私服バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。