SSブログ

仕掛けたつもりが・・・ [イラスト]

今日は第23話「美食家!?さざえ鬼」の予告でのやりとりを妄想してみました。

妄想というか、鬼太郎さんの暴走ですが・・・(笑)

 

 

数日前になりますが、閻魔大王様までが・・・・。

一体何が・・・・。

今はただご冥福をお祈りします。

 

 

拍手お返事は一番下にあります。 

ではどうぞ^^

P1071238.JPG

「僕ってどんな味がするんだろう?」

「うふっ[黒ハート] あたしが味見してアゲル[黒ハート]ペロッ[揺れるハート]

「ぅわっ!僕を舐めるのはやめてよ!・・・・・・[ひらめき]

 

 

 

P1071239.JPG

「じゃあ、今度は僕がネコ娘を味見してみるよ[わーい(嬉しい顔)]

「んにゃっ!?ちょ、ちょっと、鬼太郎~~!!??[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

鬼太郎さん、味見じゃすまなそうです(笑)

 

 

以下、拍手お返事です☆

19日 ^^さん

こんばんは^^

どうもありがとうございます^^

だいぶ久しぶりに変更しました^^;

もうちょっとこまめに変えるように努力します~^^;

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

19日 平さん

こんばんは^^

そう言っていただけるとちょっとホッとします~^^;

いや~、難しいですね^^;

平さんのように・・・と思うんですけどね^^;;

でも確かに色塗りはラクですね!

もっと頑張ります^^

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

20日 萌さん

こんばんは^^

先日はチャットにご参加いただいて、ありがとうございました!

また開催する際にはぜひぜひお越しくださいね~^^

田の中さんの訃報、本当に驚きましたし、悲しかったです。

でも、萌さんのおっしゃるとおり、くよくよしてても田の中さんは喜びませんね。

元気出していきましょうね!

You Tubeの映像の情報もありがとうございました!

前に別の方に教えていただいて見たことがあるんですが、

なかなかああやって動画を作る方はいらっしゃらないので貴重ですよね!

いつかやってみたいもんです^^

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

拍手のみの方もどうもありがとうございます!!


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 10

NO NAME

これの続きを書いたらもう裏物になりますね・・・・。23話といったら女性陣の水着姿ですが、水着になったらネコ娘はともかく、ろくちゃんも色白だし、スタイル抜群なので、海水浴なんか行ったら高確率で2人はモテモテだと思いますよ。その時は鬼太郎と鷲尾さんが黙ってみていられないと思います。まあ、なんだかんだで1番水着になったらモテそうなのは葵ちゃんだと思いますけどね。
by NO NAME (2010-01-23 08:41) 

まいまい

>雪奈さん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>yuingerさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>gyaroさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>NO NAMEさん
こんばんは^^
続きは描けないですね~(笑)
いや、描けますけど載せれないですね~(笑)
葵ちゃんの水着、確かに悩殺ですね^^;
ネコちゃんもいつかあんなにグラマーになれるといいですね~^^
いや、きっとなる!!(爆)
by まいまい (2010-01-23 23:24) 

雪風

まさか別ブログ設定も大変ですしね...
23話を考えると葵ちゃん、もっと早く出てきたらよかった....と
思うのですが、そうなるとろく子ちゃんの出番が少なくなりそうです。
ネコ娘がああゆう体形になれるか?ですが座敷わらしが
成長してああなったら、ビックリでしょうね。
by 雪風 (2010-01-24 10:20) 

NO NAME

水着になったらモテモテですが、葵ちゃんは気に入らない男は氷付けにされると思いますよ。まあ、みんなで海に行って、そこでミウちゃんや華ちゃん、もういませんが蕾ちゃんにあったらネコ娘は大変だと思いますよ。そのまま鬼太郎争奪戦なっちゃうと思いますよ。まあ、鷲尾さんは、隅っこでろくちゃんとイチャイチャしてると思いますよ。でも、ネコ娘もろくちゃんもナンパされていたら2人が黙っていないでしょうね。鷲尾さんもその男と乱闘騒ぎになりそうだし、鬼太郎なんか獄炎乱舞しちゃいそうですね。(笑)
by NO NAME (2010-01-24 22:28) 

まいまい

>雪風さん
こんにちは^^
ブログ二つは大変です^^;
すでにもう一つのほうが放置状態になってます^^;;
確かに葵ちゃんはおいしいキャラ設定の割りに出番が遅かったですよね~。
ネコちゃんたちが大人になるまで一体何百年かかるんでしょうね(笑)

>NO NAMEさん
こんにちは^^
あ~、なんか波乱の海水浴ですね~(笑)
もう何がなんだかって感じでしょうね(笑)
鷲尾さんとろくちゃんのイチャイチャぶりを見せつけられたらそりゃ~、
ネコちゃんも羨ましくなっちゃいますしね~。
華ちゃん、いいコだけど好きじゃないです(笑)
by まいまい (2010-01-25 11:30) 

雪風

まあブログは無理ない様にやるのがいいと思います。

さて猫娘が何を食べたことがあるかを”怪適!テクテク画録のひがしさん”とやりとりしたのです。

”ねずみは食わんでも人魚は.....??”という説が出ました。
しかしアマビエは、予知能力があるから、警戒していると思います。

西洋の人魚(ローレライ、人魚姫など)は?ですが葵ちゃんに別の意味で食べられている可能性が大です(葵ちゃんがドイツ語話せるか知らんけど)。
彼女の出番が遅かったのは、たぶん雪女郎様のあと、急遽設定されたのではないでしょうか??

by 雪風 (2010-01-25 20:31) 

NO NAME

みんなで海水浴に行ったらそうなるんでしょうね。ネコ娘も鬼太郎を取られないように必死そうだし、鬼太郎も鷲尾さんも2人の見張りで忙しそうだし、葵ちゃんも来ていた男達を好きじゃないという理由からみんな氷付けにしてそうだし、まさにそれこそ修羅場の夏休みですね。なんかネタにされそうです。いいですけど別に。
by NO NAME (2010-01-26 17:41) 

まいまい

>雪風さん
そうですね^^;
ブログは大変なので今サイトつくってます(笑)
人魚、食べますかね(笑)
葵ちゃんが真白の親友だっていう設定は最初からではないっぽいですもんね。
3年目にはもっと出番があったんでしょうかね~。
う~ん、残念ですね。

>NO NAMEさん
こんばんは^^
確かに妖怪同士の海水浴は大変そうですよね(笑)
楽しそうではありますけど(笑)
by まいまい (2010-01-27 23:58) 

NO NAME

そうなると、修羅場と化したビーチで、仲裁をする人がいなくなりますね。でも仲裁できそうなのはAYAちゃんか蒼坊主しかいませんね。
by NO NAME (2010-01-30 16:49) 

まいまい

>NO NAMEさん
こんにちは^^
確かに妖怪同士のドタドタをとめられる人はなかなかいないでしょうね~^^;
蒼さんガンバレ(笑)
by まいまい (2010-02-01 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひたすら練習中ノスタルジー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。