SSブログ

リクエストss -初夏の夢- [キタネコss]

まずは・・・

ハッピーセット、コンプ!!(≧▽≦)

ということで写真をUP^^

P6081000.JPG 

とりあえず皆さんおっしゃってますが、シール貼るのが大変でしたね^^;

ネコ娘の胸に貼るときにドキドキしたり・・・(笑)

P6080999.JPG

着せ替えシール♪

貼りませんけどね(笑)

P6080998.JPG

フリフリモーション

組み立てませんけどね(笑)

これで満足かと思いきや、マックカードもGETだゼ!と購入。

・・・すると、中身は普通の絵柄で、鬼太郎じゃなかった(TT)

聞いてみたらその店はそれしかないと・・・_| ̄|〇

ただマックカード買っただけかい_| ̄|〇

ま、使うけど~(笑)

 

で、先日あるものを入手したんですが・・・・。

P6080995.JPG

お前はいくつだ。(笑)

でも、資料として役に立つんですよね~^^;

横丁とか長屋とかゲゲゲハウスとか載ってますし・・・。

P6080996.JPG

塗り絵に影をつける女・・・(笑)

1枚だけ塗ってみました^^;

そしてそして謎のページ。

P6080997.JPG

やまびこ・・・・?(笑)

呼子がやまびこに^^;;;

間違っちゃいないですが^^;;;

 

と、私の独り言はここまでにして。

 

もこさんから「ネコ娘から鬼太郎にキス」というリクエストをいただきました^^

ではどうぞ^^

『初夏の夢』

 


「はぁ~、遅くなっちゃったなぁ~・・・。」
初夏のある日、ネコ娘は人間界をぽてぽてと歩いていた。
バイト先の店が思いの他忙しく残業を頼まれてしまい、
気がつけば夜遅くまで頑張ってしまった。
「お土産もらったけど、鬼太郎もう寝ちゃったかなぁ・・・。」
独り言を言いながら歩いていると、公園に差し掛かる。
何気なく公園に目を移すとベンチに人影が見えた。
(こんな時間に人?)
少し不審に思って、じっと見てみる。
すると暗闇でもよく見えるネコ娘の目はベンチに釘付けになる。
そこには二人の人間がいた。
「にゃっ!?」
それを見たネコ娘は顔を赤くする。
ベンチには男女。
そして口付けを交していたのだ。
ネコ娘はとっさに隠れた。
そして植え込みの影からこっそりと二人を見つめる。
恥ずかしくてその場を離れたいのに、なぜか目を逸らせない。
ドキドキと高鳴る胸を手で抑えながら、ベンチの二人を見る。
二人は角度を変えながら、何度も口付ける。
すると男性の手が女性の胸に置かれた。
「にゃっ!!??」
それを見て、ネコ娘は思わず声を出してしまった。
その声が聞こえたのか、ベンチの二人が驚いたようにキョロキョロしている。

気付かれた!

ネコ娘は素早くその場から逃げ出した。
やがてゲゲゲの森まで辿り着くと、走るのをやめ、歩き出す。
「・・・・。」
どうやってもさっきのことが頭から離れない。
(・・・キスって、どんな感じなのかな・・・。)
ネコ娘とて年頃。
興味はあるが、こればかりは誰でもいいというわけにはいかない。
してみたいのはただ一人。
幼なじみの彼以外とはしたくない。
しかし、当の鬼太郎は恋愛に対してはまったく興味がなさそうだ。
「はぁ・・・。」
つい溜め息が出る。
アプローチはしているが、一向に進展がないことにネコ娘は少々疲れていた。
そうこうしているうちに、その幼なじみの家に着いてしまった。
見上げれば灯りはついている。
(起きてるのかな?)
寝ていたら起こすのも悪いと、足音を消して階段を上る。
そして静かに筵を捲り中を覗いてみると、鬼太郎も目玉おやじもすっかり眠っていた。
ネコ娘はそっと部屋に入り、土産をちゃぶ台に置く。
そしてバッグから紙とペンを取り出し、書き置きを残した。
それから囲炉裏に近づき、部屋を照らし続けているつるべ火に、
「もういいよ、お疲れさま。」
と小声で労うと、つるべ火は目を閉じ炎を小さくした。
ふと鬼太郎を見ると、足で蹴飛ばしたのか掛布団が肌蹴ていた。
(しょうがないなぁ・・・。)
そっと近づき布団を直すとその寝顔に目がいく。
(気持ちよさそうに寝ちゃって・・・。)
無邪気な寝顔に笑みが溢れる。
しかし、突如さっきの公園での出来事が甦る。
すると目がいくのは鬼太郎の唇。
じっと見つめていたネコ娘は、まるで吸い寄せられるように顔を近づけていった。
胸がドキドキと高鳴る。
やがてスゥスゥと規則正しい寝息がすぐ近くで聞こえる。
ネコ娘はゆっくりと目を閉じ、鬼太郎の唇に自分の唇をそっと重ねた。
「ん・・・。」
「!!」
ふいに鬼太郎が寝返りを打とうと声を出した。
ネコ娘は我に返り、パッと離れる。
そして自分の行動が急に恥ずかしくなり、極力足音をたてないように急いで家を出た。

(・・・キス・・・しちゃった・・・。)
ドキドキと高鳴る胸を抑えながら、自宅へと歩く。
ふと自分の唇に手をやる。
(なんだか不思議な感じ・・・。)
さっきは衝動的にキスしてしまったが、もしもこれが起きているときだったら・・・。
そこまで考えると、徐々に顔が熱をもってくる。
(もっ、もう!今日のあたし、変だわ!早く帰って寝よう!!)
ブンブンと思考を振り払い、ネコ娘は家路を急いだ。

一方その頃ゲゲゲハウスでは・・・。

(・・・まったく。)
 ネコ娘の妖気で目が覚めた鬼太郎は、なんとなく寝たふりをしていた。
書き置きをして帰るのかと思いきや、自らキスしてきたのだ。
さすがにびっくりしたが起きてしまうのも勿体無いと、そのまま寝たふりをした。
しかしその唇の柔らかさについ声を洩らしてしまい、ネコ娘を驚かせたのだった。
(まさか君のほうからキスされるなんてね。)
そう心で呟きながら苦笑する。

今日のことは夢にしてあげるよ。
今度はちゃんと起きてる時に、僕からさせてもらうから・・・。

 

 

ど、どうでしょうか??

こんな感じになりました^^;

もこさん、リクエストありがとうございました~!!!!

 

拍手ありがとうございました!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 4

やまだ

リクエストの創作お疲れ様でした。
by やまだ (2009-06-09 08:23) 

雪風

マクドナルド、集められましたね!
ネコ娘が立っているのと鬼太郎スタンプ台だけ、うちにあります。
ねずみ男がゴミ箱に入っているのだけが、”在庫無”と
お店で表示されていました。
あれが人気だったみたいです。

*鬼太郎に対する積極性+実行は3期猫の方があった様な気がします
良く抱きついたり頬にキスしていました。
...(全部見ていない、記憶がはっきりしませんが)
by 雪風 (2009-06-09 09:06) 

二葉

こんばんわ、二葉です(*^-^*)
先日はHPにお越しいただき、本当にありがとうございます!!!!(o^v^o)ヘンテコなHPなので、申し訳なくて涙が出ます…(;_:)

わたしもハッピーセット集めました!!シールとフリフリモーションも、もらえましたよ(*^v^*)

呼子がやまびこ…面白いですね(笑)(´ч`*)

小説の鬼太郎さん男前でドキドキです~(*´∇`*)ネコ娘ちゃんめっちゃ可愛いいですっっドキドキですっっっo(≧∇≦o)

長くなってしまってすみませんっ(;_:)
失礼しました~(^-^)
by 二葉 (2009-06-09 19:45) 

まいまい

>チビさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>やまださん
こんばんは^^
どうもありがとうございます!
楽しんでいただけたでしょうか?^^
リクエスト、もう少々お待ちくださいね~^^

>雪風さん
こんばんは^^
はい!気合入れて集めましたよ~!
こういうとき田舎はいいですね。
品切れとかなくて(笑)
積極性は確かに3期の猫娘のほうがありましたね^^
5期のネコ娘はそういうところはウブそうで、そこがまたカワイイです♪(*´∀`人)

>二葉さん
こんばんは^^
いえいえ!こちらこそまたお越しいただいて嬉しい限りでございます!!
私もこれから通わせていただきます~^^
二葉さんも集められましたか!
これが続編の足がかりになればいいですよね!
呼子、かわいそうですよね(笑)
寝ている鬼太郎にネコ娘がキス・・・・。
映像を想像したらドッキドキですねっ!!(≧▽≦)
感想ありがとうございました!!
とっても励みになります~♪(*´∀`人)
ぜひぜひまたのお越しをお待ちしておりま~~す♪
by まいまい (2009-06-09 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イラスト 鬼猫33宝物GET! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。