SSブログ

イラスト 鬼猫33 [イラスト]

夏服でのキタネコを描いてみました^^

実は鬼太郎もネコ娘もマイナーチェンジしてます。

どこが変わったかわかるでしょうか?^^;

拍手お返事は一番下にあります。

ではどうぞ^^

P6040986.JPG

今までのとマイナーチェンジ後、どちらがいいかご意見いただけたら嬉しいです^^

 

以下、拍手お返事です☆

7日 R・Rさん

こんばんは^^

はい!プロフィールのアドレスからで大丈夫です!

よろしくお願いしますね!!

 

拍手のみの方もどうもありがとうございます!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

もこ

二人とも夏服が似合っててめちゃ可愛いです!!
ところでマイナーチェンジというのはどの部分なんでしょう?気になります!
顔ですかね?それとも髪型・・・?
by もこ (2009-06-09 00:59) 

まいまい

>もこさん
こんにちは^^
わ~い♪ありがとうございます~~!!(≧▽≦)
変わったのは、鬼太郎→目(微妙に)、ネコ娘→目と前髪の分け目、
なんです~^^;;
ネコ娘のほうは前のと比べてもらえたらすぐわかると思うんですけど、
鬼太郎はわかりにくいと思います^^;;;
でも、鬼太郎の場合、前回のss-誓い-の挿絵から違うんですよ~^^;
目の上の部分を尖らせただけ、というわかりにくいものですが^^;
よりTVに近づけようと努力してみました^^;
反応してくださって、どうもありがとうございました!!
by まいまい (2009-06-09 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。