SSブログ

最低な私 [拍手お返事]

久しぶりにも程がある更新になってしまいました。

こんな放置なブログ&サイトにも訪れてくださる方がいらっしゃるというのに・・・。

本当に申し訳ありません。

作品の更新はまだできませんが、

せめて拍手のお返事だけでも・・・。

時間が経ちすぎていて、「今更なんだよ」と言われると思いますが、

もしよろしければご覧ください。

 

10/7,1/2 火野さん

お返事、大変遅くなりまして本当に申し訳ありません!!

クレームに対しての励ましのお言葉、しかと受け取りました!

ここのところ何事もありません。

ネットでは常にこういう事態に遭遇することを覚悟しておかなければいけませんね。

でも、そんな時でも心強い仲間がいてくれるのでまったく気になりません!

お気遣い本当にありがとうございました^^

そして新年のご挨拶までいただいて、本当に申し訳ないです!!

たまにでいいので、また構ってやってもらえたら嬉しく思います。

こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願い致します!

 

3/10 フミさん

お返事大変遅くなり、申し訳ありません!

お越しいただき、本当にありがとうございます!!

作品への感想まで頂いて、本当に嬉しいです。

ケータイでの閲覧についてなのですが、

現在サイトのほうは一切の作業ができない状態でして・・・。

更に、PC向けかケータイ向け、どちらかでしか作成できないようで、

私にはどうすることもできない状態です。

大変申し訳ありません・・・。

もしもご迷惑でなければ、メールで続きをお送りすることは可能ですが・・・。

もしご希望でしたら、メールを送っていただければと思います。

こんな管理人ですが、またお暇なときには構ってくださると嬉しいです。

コメント、ありがとうございました!

 

4/1 かなこさん

はじめまして、ようこそいらっしゃいました。

こんな放置サイトですが、喜んでいただけたようで嬉しいです。

イラスト、褒めていただいて恐縮です^^;

なんとかもっと上達したいと思うのですが、なかなか^^;

でも、絵を描くことはずっと続けていこうと思うので、

またお暇なときにでも覘いてやってくださると嬉しいです^^

コメント、ありがとうございました!

 

拍手のみの方もどうもありがとうございます!!!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 6

セプティムン

誰も最低だなんて思っていませんよ! 忙しいのに更新が遅れてしまうのは仕方ないですよo(^-^)b あまり自分を攻めてはいけませんよ!b 私はのんびりと、まいまいさんのキタネコを待っています!!\(^o^)/
by セプティムン (2013-04-09 22:21) 

まいまい

>セプティムンさん
コメントありがとうございます!
お優しい言葉まで掛けていただいて(TT)
救われる想いです~(TT)
また時間ができましたら更新して参りたいと思いますので、
どうか生暖かく見守ってください。


by まいまい (2013-04-15 20:37) 

傘屋

勝手ながら、リンクさせていただきました。
とっても、絵が上手ですね。私も鬼太郎を描いているのですが、全くもって似ていません。まいまいさんが羨ましい限りです。
by 傘屋 (2013-05-07 22:01) 

まいまい

>傘屋さん
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
そしてリンクしてくださったとのことで、嬉しい限りです。
本当にありがとうございます!
こんな放置のサイト、およびブログですが、
余裕ができたら更新したいと思いますので、
気が向いたときにでもまた覘いてやっていただけると嬉しいです。
イラストも褒めていただいて恐縮です。
最近まったく描けていないのですが、
また描けるようになったらご覧いただきたいと思います。
コメント、ありがとうございました!
by まいまい (2013-05-24 17:19) 

太陽の玉子

あまちゃんの勢いそのままに東北楽天が優勝を決めました。
今年のイーグルスは2005年のマリーンズのようなイメージがあります。
監督は嫌いだけど(^_^;)

今季は里が怪我に泣きました。晋吾ちゃんの引退が決まりましたが、
このオフには当時の主力が一気にいなくなる可能性が高いですよね。

結局南極今年も心はマリーンズを応援した一年になりました。
スタジアム観戦は減ったけどそれが功を奏したのかもしれませんね。
このチームの監督も嫌いだけど(^_^;)



by 太陽の玉子 (2013-09-28 11:07) 

イラリク

m(__)m余裕がありましたらロックマンエグゼのメディとロックマンとロールの温泉で混浴描いてください!(メットはそのまま、バスタオル巻きで、タオル巻いたところ以外は素肌で!!)


↓参考資料↓
http://i.imgur.com/bJs2aBM.jpg
左がメディ、真ん中がロックマン、右がロール
by イラリク (2017-09-13 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤバイヤバイ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。