SSブログ

祭りだワッショイ!Part1 [いただきもの]

新年はいいですねぇ~^^

いただきものがた~くさん♪

お年玉をもらえない大人へのステキなプレゼントです♪

ではまず第一弾!

二葉さんの運営される「ChocolateMoon 黒猫の冒険」が

10000HITを迎えられた記念にフリーイラストを配布されておりましたので、

遠慮なく強奪してまいりました!

二葉さん、ありがとうございます~~!!

 

*いただきもののUPは不定期とさせていただきます。

あまり遅くなっても失礼になると思うので^^;

 

ではどうぞ^^

18.jpg

 

17.jpg

光と陰の顔のお二人。

うぅ~ん、どっちもステキ(*´∀`人)

とっても素晴らしいイラスト、本当にありがとうございます!!

そして改めて、10000HITおめでとうございます!!

 

拍手、ありがとうございます!!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 4

NO NAME

他サイトを見ると、5期は女装が無かった為か、女装のイラストがけっこう有りました。中でも、メイドやセーラー服、さらにナースまでありましたが、まいまいさんは、メイド、セーラー服、ナース、高山君に似合うとしたらどれですか?
by NO NAME (2010-01-05 23:05) 

まいまい

>雪奈さん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>gyaroさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>yuingerさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>NO NAMEさん
こんにちは^^
そうですね~・・・。
私的には男らしい鬼太郎さんんが好きなんですが・・・^^;
選ぶとしたらセーラー服でしょうか?
可愛らしい表情もしますしね^^
by まいまい (2010-01-06 13:04) 

二葉

こんばんわ~!!二葉です~!!(^◇^)


お祝いのお言葉ありがとうございます~!!(*^v^*)
しかもイラストの掲載まで…ッッ!!
うぅ…っ(*;v;*)
ありがとうございます~!!
沢山の方々に遊びに来ていただけて、二葉はホントに幸せモンです!!(;O;)

まいまいさんを始め、世の中優しい方々ばっかりだ~!!ありがとう、地球ーッッ(;□;)!!


それにしてもホント、大人はお年玉もらえませんからね…(-_-;)
でも今年もまいまいさんから沢山キタネコ萌えを頂きにきます!!(*´∇`*)

キタネコ萌えさえあれば金なんていらねェさ!!
さらに言えば、5期アニメが復活すれば給料なんていらねェさーッッ!!!(* ̄□ ̄*)←いえ、やっぱり少しはお金は必要です…(笑)

フフフ…(o^v^o)
こんな二葉ですが、これからもよろしくお願いいたします~!!
ありがとうございました~!!(*^◇^*)
by 二葉 (2010-01-06 17:07) 

まいまい

>二葉さん
こんばんは^^
この度は本当におめでとうございました!!
そしてイラスト、どうもありがとうございます!
ネットの世界は怖いですけど、
こうしてたくさん素晴らしい仲間とも出会えますもんね!
人間でよかったーー!!(爆)
今年もたくさん萌えをプレゼントできように頑張ります!
キタネコ萌えと少しのお金があればいいですね(笑)
欲張ってはいけないと思いつつ・・・(笑)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますね~!!
by まいまい (2010-01-07 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝手に祭りだワッショイ!Part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。