SSブログ

リクエストcomic -優しい君が好き- [comic]

いよいよ毎日更新が難しくなってきまして、2日に1回の更新に切り替えました。

もちろん必ずそうというわけでもないんですけどね^^;

ご理解いただければと思います。m(_ _)m 

 

シアラさんよりいただいたリクエスト、

「嫉妬する鬼太郎のマンガ」をお送りします^^

それにしてもcomicもだいぶ久しぶりですね~。

うまく出来てるとよいのですが^^;

シアラさんのみお持ち帰りくださいね^^

 

拍手お返事は一番下にあります。 

ではどうぞ^^

『優しい君が好き』

 

PA081158.JPG

 

PA081159.JPG

 

PA081160.JPG

 

PA081161.JPG

 

PA081162.JPG

 

PA081163.JPG

 

いかでしたでしょうか^^;

人間のバイト仲間に嫉妬して、仮病を使う卑怯な鬼太郎さん。(笑)

いいんです。

愛があれば(笑)

気に入っていただければ幸いです^^

シアラさん、ステキなリクエストありがとうございました!!

 

以下、拍手お返事です☆

9日 鬼太郎ちゃんさん

こんばんは^^

リクエスト、確かにお受けしました!

いいですねぇ~!

そういえばそんないいネタがあったんですね!

どうもありがとうございます^^

少々お時間くださいね^^

拍手&リクエストありがとうございました!!

 

9日 平さん

こんばんは^^

うふっ^^

すっぽんぽん、笑っていただけてよかったです(笑)

妖しいもなにもすっぽんぽんですからね!!(笑)

ネコちゃんの綺麗な肌、描きたい~~~!!!!(暴走)

今度描いたら平さんに捧げます(笑)

拍手&コメント、ありがとうございました!!

 

拍手のみの方もどうもありがとうございます!!!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 3

田中麗奈

ははは。
意外に鬼太郎ってあくまちゃん、
ツーショット書いてくれません?
(=@v@=)
by 田中麗奈 (2009-10-11 14:43) 

ネコ娘

ははは。
意外に鬼太郎ってあくまちゃん、
ツーショット書いてくれません?
(=@v@=)
by ネコ娘 (2009-10-11 14:43) 

まいまい

>gyaroさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>yuingerさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>雪奈さん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>田中麗奈さん
>ネコ娘さん
はじめまして、こんばんは。
お二方はお一人と捕らえてよろしいのでしょうか?
鬼太郎の嫉妬はきっと深いだろうという妄想で描いております。
ツーショット、では、リクエストとしてお受けしますね。
コメント、ありがとうございました。
よろしければまたお越しくださいね。
by まいまい (2009-10-12 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。