SSブログ

イラスト 鬼猫ねずみ [イラスト]

ねずみ男、後姿で登場です(笑)

日常の1コマを描いてみました^^

 

☆お知らせ☆

10日の午後9時30分くらいからチャットをしたいと思います^^

キタネコ(管理人の趣向により5期)について語り合えたらと思います~!

お時間のある方はぜひ遊びにいらしてくださいね~♪


 

無事終了いたしました!

ありがとうございました!!!

7月11日午前2時

 


ではどうぞ^^

P4220893.JPG

さぁ、セリフを連想してみましょう!

コメントにてお待ちしております(笑)

好評だったらシリーズ化します(笑)

 

拍手ありがとうございます!!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 4

馨迦(きょうか)

「ネズミ男!!あんたまた、ご飯たかりに来たの!?」
「ケッ、ちがわい! オレはただ鬼太郎の・・・」
「ッ! また鬼太郎の力を当てにして一儲け思いついたんだ!!」
「人見りゃ疑うことしかシラネぇのかよ! このじゃじゃ馬娘! いや、おまえを例えたら、馬の方が逃げ出すわァな!」
「なぁんですってぇ〜〜っ!!!」


『・・・・・今日は僕が相談に乗って貰ってたんだけどな・・・・』
『普段の行いがモノを言うとるからのぉ。』
『まぁ、確かに仕方ないですが・・まさか、ネコ娘のことを聞いてもらっていた・・とは、言えませんね。』

ーーーーーーーー
連想??妄想だろう、こりゃ!(爆)
片思いだと信じ切っていて、
本人以外にバレバレな鬼太郎の態度に気付いてくれない・・・
そんなある意味、愚痴を聞かされていただけだったり?(苦笑)

ありきたりですが、こんなのでもいいですか?
by 馨迦(きょうか) (2009-07-10 07:30) 

まいまい

>雪奈さん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>馨迦さん
こんばんは^^
わ~!!ありがとうございます~!!!
私じゃ思いつかない会話です!!
すごく楽しませていただきました~♪(*´∀`人)
しかも鬼太郎がねずみ男にネコ娘のことで相談なんて!!
素晴らしい!!
片思いだと信じきってるネコ娘もカワイイですよね~♪
もう、ホントに楽しかったです!!
ありがとうございました~!!
by まいまい (2009-07-11 01:17) 

二葉

こんばんわ~っっ二葉です~!!

わぁっ面白そうですねぇっ(>д<)私も参加させて下さい!!


「何言ってるのよ!!鬼太郎が犯人なワケないでしょうっ!?
大体ね、昨日鬼太郎は朝までずっと私といたんだからっ!!どうせ誰かのイタズラだわっ!!!o(T□T)o」

「え!?朝まで!?何!?お前らどーゆー関係ッ!?(; ̄□ ̄)」

「はっ…!!(◎д◎;)に…にゃっ!!今のは…その…」
「…おぃ鬼太郎、どういう事じゃ?( ̄― ̄;)」

「え?いや~……あはは…(^-^;)
(…ネコ娘…言っちゃダメだってそれは…(;¬_¬))」


と、いう妄想が広がりました(*´∇`*)
ネコちゃんは怒っててもかわいいです(*>д<*)
それにしても、ホントにどうしようもない妄想ですみません…(泣)

でわでわ~失礼します♪(o・v・o)
by 二葉 (2009-07-11 19:04) 

まいまい

>二葉さん
こんにちは^^
わ~!!ありがとうございます~!!(≧▽≦)
ムフフフフ~~~(*´m`*)
ナイスな妄想です~♪♪
朝まで二人・・・・。
キャーーー!!(≧▽≦)(笑)
まさかそうくるとは・・・・。
いやいや、ステキな妄想ありがとうございました~!!!^^
by まいまい (2009-07-12 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。