SSブログ

キタネコcomic -そんな君が好き- [comic]

久々のcomicです^^

パロディというかある曲の歌詞が凄く可愛くて思いついた話です^^

ちなみに「もしも二人が恋人だったら」という設定で描いてます(笑) 

拍手お返事は一番下にあります。

ではどうぞ^^

P6171020.JPG

 

P6171021.JPG

「・・・でも、僕もそんな君が好きだよ。」

 

な~~んちゃって(*´皿`*)(笑)

おやじさんドコいった?(自爆)

 

これは、槇原敬之さんの「HOME WORK」という曲の中の、

『今電話を切ったばかりの 君がまたかけてきた

 ”忘れてた ごめんねだいすき”

 そんなの わかってるよ

 会えない日々が 勝負を決める

 小さなことだとしても

 伝えたいそう思ったら

 素直なほうがいいね』

という歌詞です。

曲調もポップで凄くカワイイんです^^

リンク貼ってみたので、よかったら聞いてみてくださいね^^

ホントに可愛くて、涙が出るほどいい曲です!!(*´∀`*)

http://www.youtube.com/watch?v=3rQrf5OCols

 

以下、拍手お返事です☆

18日 平さん

こんばんは^^

ありがとうございます~!!

そう言っていただけることが、ホントに力になります!!

これからもラブラブで喜んでもらえるような作品を作っていきたいと思います!!

拍手&コメント、ありがとうございました!

 

拍手のみの方もどうもありがとうございます!!


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 1

まいまい

>すずなさん
はじめまして、こんばんは^^
ようこそいらっしゃいました!
nice!ありがとうございました☆
by まいまい (2009-06-19 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。