SSブログ

キタネコcomic -誘われて- [comic]

またまたなんだかよくわからんcomicです(笑)

溶けないようにご注意ください(笑)

拍手お返事は一番下にあります。

ではどうぞ^^

P5150984.JPG

 

P5150987.JPG

P5150989.JPG

 

 

・・・・・・・・甘いわー!!!!∑( ̄□ ̄;)!!(笑)

前回は寝ている鬼太郎の不意打ち。

今回はネコ娘の寝込みを襲う。

・・・・うちの鬼太郎さんは卑怯者。(笑)

いや、今回の場合、チュウだけで済んでるあたり、意気地なし(笑)

 

以下、拍手お返事です☆

16日 「俺の女に手を出すな~」でリクエストくださった方

こんにちは^^

リクエストありがとうございます!

ぜひ描かせていただきますので、少々お時間くださいね^^

拍手&コメント、ありがとうございました!

 

17日 「ネコ娘11のネコ娘を見て~」でリクエストくださった方

こんにちは^^

おぉ~!考えつきませんでした!

ぜひ描かせていただきます^^

少々お時間いただけると嬉しいです^^

拍手&コメント、ありがとうございました!

 

拍手のみの方もどうもありがとうございます!!


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 1

まいまい

>xml_xslさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>yuingerさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2009-05-19 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。