SSブログ

キタネコcomic -良薬口に甘し- [comic]

地獄の鍵を使った後寝込んでしまった鬼太郎さん。

そんなシチュエーションでのお話。

拍手お返事は一番下にあります。 

ではどうぞ^^

P4300899.JPG

 

P4300900.JPG

 

なんじゃそりゃ~~!!!∑( ̄□ ̄;)!!

と、自分でツッコんでみました(笑)

何がしたいんだか・・・(笑)

 

以下、拍手お返事です☆

13日 矢野さん

こんばんは^^

気に入っていただけてよかったです~!

ひっっさしぶりに描いたので不安いっぱいでした^^;

サイトに飾っていただけるということで、嬉しい限りですよ~♪

またお邪魔させていただきますね!

ステキなリクエストありがとうございました~!!

 

拍手のみの方もどうもありがとうございます!!


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 7

平

待ってました!!新作コミック!!
一言言っていいですか??
あま~い!!!!(笑)
まいまいさんの話はラブくて大好きだわっ!!♪
鬼太郎ったら、やるときはやりますね♪

by 平 (2009-05-14 21:27) 

もこ

き・・・鬼太郎、なんと卑怯な!笑
しかし鬼太郎からすれば無防備なネコ娘が悪いんでしょうね。
親父さんに見られでもしたらハラハラもんですよ!
by もこ (2009-05-14 23:23) 

まいまい

>xml_xslさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>平さん
こんばんは^^
待っててくれて嬉しいです~♪(≧▽≦)
うん、甘いですよね(笑)
個人的には、鬼太郎に積極的に迫られてオタオタしちゃうネコ娘が大好きです!!(誰に言ってるんだ)
またラブなお話考えます~^^

>もこさん
こんばんは^^
姑息なところが鬼太郎さんですよね(笑)
無防備なネコ娘も大好きです!!!(笑)
おやじさんには眠ってもらいました(爆)
同居はツライですね~(笑)
by まいまい (2009-05-15 00:17) 

yuinger

鬼太郎反則すぎます~~~~~~
by yuinger (2009-05-15 06:07) 

まいまい

>yuingerさん
こんにちは^^
うふふ^^
姑息なのがうちの鬼太郎さんですから(笑)
by まいまい (2009-05-16 08:43) 

ゆきりん

凄いです!

高山くんの事が好きな中学生~

あの....高山くんと戸田くんのキスシーンを書いてください!
by ゆきりん (2012-05-21 20:03) 

まいまい

>ゆきりんさん
コメントへのお返しが遅くなって申し訳ありませんでした!!
高山君と戸田君のキスシーンですか^^;
いや~ちょっと自信がないです^^;;;
そういうのが得意な方もたくさんいらっしゃいますので、
もっと上手に描ける方に頼んでくださると助かります~^^;;;
ご希望に添えなくて大変申し訳ないです!!(><)
by まいまい (2012-07-14 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。