SSブログ

リクエストcomic -変わらないあなた- [comic]

moeさまから「変わらないあなた」をcomicで、というリクエストをいただきました^^

少し成長した二人で描いてみました!

喜んでいただけるとよいのですが・・・。

リクエストしてくださったmoeさまのみお持ち帰りくださいね^^

ではどうぞ^^

P4220896_01.JPG

 

P4220897.JPG

 

 

ネコ娘は人間界で働いてますから、人間の死にもたくさん向き合っていくと思うんです。

わかってはいるけど、それでも悲しみはやってくる。

そんなとき支えになるのは、やっぱり鬼太郎だと思うんですよね。

鬼太郎はもちろんネコ娘の笑顔が元気の素でしょうしね^^

moeさま、リクエストありがとうございました~!!

 

パチパチしてくださった方、ありがとうございました!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 4

ヒノ

大人ネコ~vv
ポニーテールも似合うよ。
時間って残酷ですよね。老いも若きも皆平等に流れるとはいえ、やはり置いていかれる辛さは変わりがない。
見かけが人間に近いから、なおさら彼女には重くのし掛かるような気がします。
でもさ、そういうときこそ同じ時間を生きてくれる存在がいるっていうのはありがたいよね。

リクエストありがとうございま~すv
火種を振りまいた彼には番外編として出演させたいと思います。
楽しみにしててくださいね♪


by ヒノ (2009-04-23 10:20) 

マリンかもめ

永遠の愛というのは、彼らの事を云うのだろうか・・・

と、真面目に書いてしまいました(笑
by マリンかもめ (2009-04-23 22:46) 

まいまい

>xml_xslさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>ヒノさん
こんばんは^^
大人ネコ、気に入っていただけましたか~?^^
ポニーテール、いいですよね!^^
そうなんです。
永遠って残酷だと思うんです。
亀姫のときに鬼太郎も言ってましたよね。
「儚いからこそ一生懸命生きるんだ」って。
妖怪である二人には、ある意味人間が羨ましく映るかもしれませんよね。
二人は永遠に寄り添っていてほしいという願いを込めました^^

リクエスト、聞いていただけて嬉しいです!!
番外編、楽しみにしてます~!!
コメント、ありがとうございました!

>マリンかもめさん
こんばんは^^
ギャー∑( ̄□ ̄;)!!
恥ずかしいです~~^^;;;
でも、ありがとうございます!
永遠の愛、あるかどうかはわかりませんが、
彼らがそうだと信じたいです。
by まいまい (2009-04-23 23:40) 

まいまい

>Lunamariaさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2009-04-25 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。