SSブログ

キタネコcomic -危険な夕立- [comic]

またやってしまいました^^;

comic第4弾です^^

またまた1Pですが^^;

ではどうぞ^^

P3260932.JPG

だからなんなのさ、と言われても・・・・(笑)

このネコ娘は、ある意味鬼太郎を男として見てませんね(笑)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 6

大和

隠そうとしているようにも見えるし、本能に忠実に行動しているとも見える(笑) むしろ、そっちの方が(笑)ムフフで好きだわvv

鬼太郎さん、男なのにねぇ。
ホント、猫娘はこういう無防備さがいいvv


by 大和 (2009-04-11 09:26) 

まいまい

>xml_xslさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>なちゃさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>大和さん
こんにちは^^
確かに!!(笑)
ネコ娘は変なところで意識しなすぎな気がしますよね(笑)
by まいまい (2009-04-12 09:55) 

平

自分の気持ちを押し殺す為に
ですよね?きっと・・・
優しくって可愛い鬼太郎が出てますね♪
色っぽいのに、その自覚がないネコちゃんがいいですよね!!
by 平 (2009-04-12 21:19) 

まいまい

>平さん
こんにちは^^
どさくさって感じにも見えますよね(笑)
多分おやじさんにも見せたくなかったんでしょうね^^
ネコ娘は自覚のない色気が有効だと気づいてないんでしょうね~^^
そこがまた妄想の膨らむところ(笑)
by まいまい (2009-04-13 06:59) 

マリンかもめ

またムフフの世界だ~(笑)

そうか、鬼太郎はオトコだったんですね・・・
(自分も意識していなかった^^;)

おやぢは、どこでムフフしているんだろう。。。汗
by マリンかもめ (2009-04-14 11:52) 

まいまい

>マリンかもめさん
こんばんは^^
あはは^^;;
こんなところまでお付き合いいただいちゃって申し訳ないです(笑)
鬼太郎は立派(?)に男ですよ~(笑)
おやじさんは「やれやれ・・・」と思いながら鬼太郎の髪の中です(笑)
by まいまい (2009-04-14 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。