SSブログ

comic第3弾 -すれ違い- [comic]

今日は*chua*さまからのリクエストで、

「珍しく鬼太郎が猫娘に迫っているのに、それに気付かない猫娘」

で、描いてみました^^

リクエストをくださった*chua*さまのみ、

よろしければお持ち帰りくださいね^^

ではどうぞ^^

P3310942.JPG

どうでしょうか??

迫ってないですかね^^;

ご希望どおりにはいかなかったかもしれませんが、

こんな感じでカンベンしてやってくださいませm(_ _)m

リクエスト、ありがとうございました!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

*chua*

有難うございます!
ニヨニヨが止まりません(*´д`*)

感謝感激でございます。
本当に有難うございました!
by *chua* (2009-04-01 23:44) 

まいまい

>*chua*さん
こんばんは^^
わぁ~~!よかったです!!
喜んでいただけて(*´∀`人)
リクエストはまたいつでも受け付けますので、
どうぞお申し付けくださいね^^
こちらこそ、ありがとうございました!!
by まいまい (2009-04-02 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。