SSブログ

comic -天然反則技- [comic]

comic第2弾です^^

ssのネタが尽きてきたので気分転換のつもりで描いてるんですが、

楽しいッスね!コレ!!(笑)

ハマりそう^^

ということで、イラスト、ss、comicのリク受け付けます(笑)

遠慮なくどんどんお申しつけくださいませ^^

ではどうぞ^^

P3240926.JPG

こんな反則技なら私もKOです(*´д`*)(アフォ)

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 8

平

ん~。確かにあの、鬼太郎なら絶対にこんな
そっけないフリすると思う!!
でも、こんな風に本当は焦ってるんだろうなぁ♪
素直になればいいのに♪
by 平 (2009-03-29 10:03) 

*chua*

はじめまして、毎日ドキドキしながら見させてもらっています。
リクエスト受け付け中との事で、飛んでまいりました。

リクエスト内容は、comicで、
『珍しく鬼太郎が猫娘に迫っているのに、それに気付かない猫娘』
でお願いします。
comicが難しいようでしたら、何でも良いです。
何が来ても私、大喜びしますので!

本当に遠慮無い奴ですみませんが、よろしくお願いします!
by *chua* (2009-03-29 12:34) 

杏

まいまい様、こんばんは!
か、かわいい~vv
チャイナの猫ちゃん、かわいいなぁvv
高山君もドッキドキですね!

あの、あの、リクエストOKという事で、お願いしたいのですが

「やきもちを焼く鬼太郎」

でお願いします!
イラストでも漫画でも小説でも、まいまい様の書きやすい物でいいので…!
図々しくて申し訳ないのですが、お願いします。
それでは失礼しました。
by 杏 (2009-03-30 00:15) 

まいまい

>平さん
こんにちは^^
そうそう!ああやってそっぽ向いておいて、
実はすごく焦ってるんですよ!!
水着のときも絶対そうに違いない!!と、
私は信じて疑いません(笑)

>*chua*さま
はじめまして!
ようこそいらっしゃいました!!
わぁぁ(*´∀`人)毎日見ていただけてるなんて、感激です~!!
どうもありがとうございます~!!
リクエスト内容、承知いたしました!
今構想中ですので、しばらくお待ちいただければと思います^^
コメント、すごく励みになりますので、
よろしければお時間のあるときにまたよろしくお願いいたします~!!

>杏さん
こんにちは^^
ネコ娘はホントに何を着てもカワイイんですよねぇ~(*´∀`人)
鬼太郎はもっとドキドキするがいい!!(笑)
リクエスト、受け付けました!
図々しいなんて!!
いつでもおっしゃってください^^
大歓迎ですので♪
しばしお時間いただきますが、お待ちいただけると嬉しいです~^^
by まいまい (2009-03-30 06:57) 

雪風

本当は鬼太郎って水着の写真とか隠して持っているのでしょう.....
by 雪風 (2009-03-30 08:09) 

まいまい

>雪風さん
こんにちは^^
あはは^^持っててほしいですね(笑)
ちょっと変態チックに陰でコッソリ見てたり(笑)
by まいまい (2009-03-30 08:38) 

雪風

4猫まではスクール水着だったから、まあ記念写真ぐらいでしょうけど
5猫はビキニだからこっそり見ていると思います。
墓場の寝子ちゃんはかわいそうなことに泳ぎが全くだめで死んでしまった
のでしたね。




by 雪風 (2009-03-31 08:42) 

まいまい

>雪風さん
こんにちは^^
4期はスク水だったんですね!
そう考えると5期はホントに革命的ですね~。
こっそり見ててほしいです(笑)
寝子ちゃんは泳げなかったんですか!
猫ということに忠実だったんでしょうかね~?
溺れて・・・かわいそうに(TT)
by まいまい (2009-04-01 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。